占い・風水

お金に好かれる! 金運風水: 李家 幽竹: 本

PR
ブラウズ

お金に好かれる! 金運風水

お金に好かれる! 金運風水

内容紹介

テレビ・雑誌で人気の風水師、李家幽竹さんが教える風水の中でも金運風水は特に人気の高いテーマ。財布の選び方、インテリア、食事、旅行など普段の生活の中で金運アップする、すぐにできる方法を伝授。さらに、運気を下げる金毒(ごんどく)の浄化法、セミナーでしか公開してこなかった金運風水の奥義を公開!

内容(「BOOK」データベースより)

今、「お金がない」「金運が悪い」と感じている人は、自分の環境に「金毒」(ごんどく)と呼ばれる悪い気がたまっているのかも…。金運に恵まれるためには、まずは環境にたまった「金毒」を浄化することが大切です。本書では、今すぐ始められる金毒浄化法、ふだんの生活の中で実践できる金運アップ術をお伝えします。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

李家 幽竹
韓国・李朝風水師。「風水とは、環境を整えて運を呼ぶ環境学」という考え方のもと、衣・食・住、行動全般にわたる様々な分野でアドバイスを行っている。女性らしい独自のセンスで展開する風水論は幅広い層に支持されている。現在、テレビ・雑誌を中心に、講演・セミナー等でも活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

目次

1章 金運風水って、どんなもの?(「金運に好かれる人」になりましょう
「金運」はこんな性格です! ほか)
2章 しっかり貯めて、増やす風水(「生き金」と「死に金」を見分けよう
お金を増やしたいなら「余らせる」のがコツ ほか)
3章 ふだんの生活でお金がどんどん集まる風水(笑顔と口ぐせで金運アップ
金運を豊かにする12か月の過ごし方 ほか)
4章 豊かさを呼び寄せる食風水(「何を食べるか」より「どう食べるか」が大事です
金運を上げる食べ方5か条 ほか)
5章 金運風水Q&A

inserted by FC2 system