占い・風水

幸せを呼ぶスペース・クリアリング 場の浄化&開運39のテクニック: 小島 鳳豐: 本

PR
ブラウズ

幸せを呼ぶスペース・クリアリング 場の浄化&開運39のテクニック

幸せを呼ぶスペース・クリアリング 場の浄化&開運39のテクニック

内容紹介

●話題の【ホウホウ先生の開運ブログ】の小島鳳豐氏によるはじめての本!

●「場所」には幸せを左右する不思議なエネルギーがあります。あなたの部屋を浄化し、
あなた自身がツキを呼び込むとてもカンタンな39の方法を紹介します。

掃除・香り・火・水・音・植物……であなたの部屋を清め、パワースポット、引越し、
旅行・・・で強運体質になる。誰でも楽しんでできるスピリチュアルテクニックです。

内容(「BOOK」データベースより)

浄化すればツキが舞い込む!掃除、香り、火、水、音、植物…であなたの部屋を清め、パワースポット、引越し、旅行…が強運体質をつくる。400万アクセスの「ホウホウ先生の開運ブログ」著者によるはじめての本。

著者について

小島 鳳豐(こじま・ほうほう)
開運リーダー。
神戸生まれ。神戸在住。全国有名百貨店等の開運フェアやトークショーを通して
40,000人の方と接し、その後、ブログにて「ホウホウ先生の開運ブログ」を発信。
2年弱で400万アクセスを突破する。
神戸開運鑑定室(神戸スピリチュアルヒーラー)にて開運鑑定、ヒーリング、
風水鑑定を行いながら全国にて講演会、セミナー等の活動を行っている。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

小島 鳳豐
開運リーダー。神戸生まれ。神戸在住。全国有名百貨店等の開運フェアやトークショーを通して40,000人の方と接し、その後、ブログにて『ホウホウ先生の開運ブログ』を発信。2年弱で400万のアクセス数(2008年5月25日現在)を更新し、多くの方の支持を得ている。神戸開運鑑定室(神戸スピリチュアルヒーラー)にて開運鑑定、ヒーリング、風水鑑定を行いながら全国にて講演会、セミナー等の活動を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

目次

◆1章 あなたの部屋を浄化する方法(スペース・クリアリングの基本は「掃除」です/即効浄化法「香り」/ピカッと輝く「光」で闇を払う/「水」でネガティブなエネルギーを吸収/「音」の波動は場を浄化し心を癒す…他)

◆2章 部屋にツキを呼び、あなたに幸福が訪れる方法(「観葉植物」で幸運を呼びこむ/夢を叶える聖域を「紐」でつくる/「色のパワー」でエネルギーを高める/「笑い」にまさる浄化・開運法はない…他)

◆3章 悪いエネルギーからあなたを守る方法(場のエネルギーの見分け方/「両手をグー」と「腕組み」でチャクラをブロックする/「鏡」でネガティブエネルギーを跳ね返す…他)

◆4章 パワースポットで浄化&開運(あなたの身近なパワースポットの見分け方/大地からパワーをもらう方法/「旅行」はあなたのエネルギーや運を変えてくれる…他)

◆5章 土地のパワーを高める方法(物件探しで絶対失敗しない方法/引越し先に新たな運を呼び込もう/「土」との触れ合いはあなたにパワーをもたらす/地球全体からパワーを集め最強の家にする…他)

inserted by FC2 system