占い・風水

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫): カレン・キングストン 田村 明子: 本

PR
ブラウズ

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)

出版社 / 著者からの内容紹介

中国四千年の知恵「風水」は願望を叶える現実的な手段だけではなく、自分を見つける最良の道なのです。そのためには、フレッシュで澄んだ空間を創って初めて効果がでます。「スペース・クリアリング」により身辺を整理し、余計な『ガラクタ』を捨て、滞った“気”を除き、自然の流れにそって自らを見つめる法です。精神を停滞させる不要品の整理についてのアドバイスは心があらわれます。清らかな空間で、誠実に、真の人生を生きることが大切です。本書を読み進め、実践していくうちに、あなたは知らず知らずに、新しい生き方を発見していくでしょう。

出版社からのコメント

「風水という中国古来の知恵を生かし身のまわりのエネルギーの澱みをなくす」これがスペース・クリアリング法(空間浄化法)その、第一人者カレン・キングストンがやさしく解き明かした本書を読めば「明日が見えてくる」

著者について

カレン・キングストン・・・英国生まれ。1990年からバリ島へ移住。過去25年間、西洋社会で風水とスペース・クリアリングの研究を重ね、現在では風水を活用した建物のエネルギー浄化の先駆者として知られている。本書は世界14カ国で翻訳されベストセラーとなる。
inserted by FC2 system