占い・風水

ガラクタ捨てれば未来がひらける (小学館文庫): カレン・キングストン 田村 明子: 本

PR
ブラウズ

ガラクタ捨てれば未来がひらける (小学館文庫)

ガラクタ捨てれば未来がひらける (小学館文庫)

出版社 / 著者からの内容紹介

必要のないものを処分し、滞っていたエネルギーの流れを活性化させれば、幸運が舞い込んでくる! ベストセラー『ガラクタ捨てれば自分が見える 風水整理術入門』の著者が送る、さらに一歩進んだ風水開運法。「ガラクタ」を捨てること、「スペース・クリアリング(空間の浄化)」を行うこと、さらに風水の処方をすることの利点を理解し、実践していけば、「本当の自分」が、そして「こうでありたい自分の人生」が見えてきます。

内容(「BOOK」データベースより)

必要のないものを処分し、滞っているエネルギーの流れを活性化させれば、幸運が舞い込んでくる!ベストセラー『ガラクタ捨てれば自分が見える風水整理術入門』の著者が送る、さらに一歩進んだ風水開運浄化術。「ガラクタ」を捨てること、「スペース・クリアリング(空間の浄化)」を行うこと、さらに「風水」の処方をすることの利点を理解し、実践していけば、「本当の自分」が、そして「こうでありたい自分の人生」が見えてきます。行き詰まりを感じたとき、悩み迷ってしまったときにすぐ実行!あなたの人生はますます上向きになるでしょう。

出版社からのコメント

幸運を呼び込むための、捨てて・清める技術

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

キングストン,カレン
英国生まれ。1990年からバリ島へ移住。四半世紀以上、風水とスペース・クリアリングを研究、建物のエネルギー浄化の先駆者となる。著書の執筆や、英国、米国、バリ、オーストラリア等で講習会も行っている

田村 明子
ニューヨーク在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

目次

第1部 スペース・クリアリング(私の風水体験
風水とは? ほか)
第2部 部屋を清める方法(音で清める
地、水、風、火を使う清め ほか)
第3部 さらに深いレベルのスペース・クリアリング(引っ越しのとき
空間を清める ほか)
第4部 電磁波の影響(ジオパシックストレス(地球内部から発するエネルギー)
電磁波のストレス)
第5部 風水で家を聖なる場所にする(太古からの知恵、風水
ソファを動かして人生を変える ほか)

inserted by FC2 system